[dev-meeting:58] Re: 開発者ミーティングのお知らせ

今井高史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

カンファレンス、みなさまお疲れさまでした。
同じころ、豪雨の中、ビデオとカメラを担いで走りまわっていた今井です。

僕も場合によっては28日から忙しくなるふいんきだったりするのですが、
なんとか出来る限り参加する方向で調整するつもりです。

よろしくお願いします。