[dev-meeting:56] Re: [seasar-committer:915] Re: 開発者ミーティングのお知らせ

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田さん

橋本正徳です。

> Seasarファウンデーション関連のイベントを盛り上げていくことに
> 協力頂ける方は開発者ミーティングML
>[E-MAIL ADDRESS DELETED])に登録してもらって
> 今後の参加と協力を呼びかけているという解釈でいいですか?

そうですね。

奇麗なフォローメールなので、何も、追記することはないのですが
(笑)、
「そうですね。」で終わると、物寂しいので、蛇足で書くと
MLに登録しないまでも、ミーティングに参加していただくとうれしいです
ね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/