[dev-meeting:55] Re: 開発者ミーティングのお知らせ

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

To:橋本さん

武田です。

このメールはコミッターの皆さんの中で、
Seasarファウンデーション関連のイベントを盛り上げていくことに
協力頂ける方は開発者ミーティングML
([E-MAIL ADDRESS DELETED])に登録してもらって
今後の参加と協力を呼びかけているという解釈でいいですか?

開発者ミーティングML([E-MAIL ADDRESS DELETED])は
ログ等も公開されてクローズドでは無いのですが、
呼びかけがもやっとしてるので確認させてもらいました。

# dev-meetingログ http://ml.seasar.org/archives/dev-meeting/