[board-directors:177] Re: Seasar本につきまして

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添さん

橋本正徳です。

> 私は大丈夫ですが、片岡さまいかがでしょうか?
> また、場所はどうしましょう?
>
> # 場所次第では18:00に到着できるか微妙な感じですので
> # その場合は時刻を調整させていただきたいです。

19:00、20:00でもかまわないですよ。
場所は、渋谷の弊社事務所にしていただけると助かります。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/