[board-directors:176] Re: Seasar本につきまして

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添さん

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。
今週金曜日の夕方18:00からなど、いかがでしょうか?
候補日が1日しかご用意できなくて申し訳ありませんが、
なにとぞよろしくお願いいたします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/