[board-directors:178] Re: Seasar本につきまして

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹添さん

橋本正徳です。

> 私のほうは渋谷19:00以降であれば恐らく大丈夫です。

かしこまりました。
では、後は、片岡さまのご都合次第ということで、
お待ちしますね。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/