[board-directors:181] Re: Fwd: Seasar本につきまして

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になってます。
橋本正徳です。

こちら、翔泳社さんとお話しさせていただき、
公認とさせていただきました。
また、以前、ソフトバンククリエイティブさんから頂いた公認マークをお
渡ししています。
表紙に掲載していただく運びです。
また、カンファレンスに献本して頂く予定です!

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳
企業サイト http://www.nulab.co.jp/