[board-directors:174] Re: Fwd: Seasar の書籍に関するお願い

Shigeru Chiba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

私も公認本が多くてもよいように思います。

「公認公式マニュアル」みたいなものは1冊だけかもしれませんが、公認
本自体はたくさんあってもよいのではないでしょうか。

ちば