[board-directors:168] Re: Seasarの書籍に関するお願い

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうさん

Seasarファウンデーションの橋本正徳です。
公認については、あまり多くなると意味が薄れてしまいますので、
前向きな解答ができにくいです。ごめんなさい。

とはいえ、Seasarファウンデーションでも、押しているプロフダク
ト群の
書籍ですので、内容を確認したりなどして、検討しても良いかと思いま
す。
可能であれば、翔泳社さんの方も交えてお話しできればと思います!

On 2009/10/07, at 22:05, Naoki Takezoe wrote:

> 橋本さま
>
> たけぞうです。
> 平素お世話になっております。
>
> 突然ですが、現在翔泳社さんで執筆させていただいている
> Seasarの書籍に関するご相談があり、メールさせていただきます。
>
> この書籍、S2Container、SAStruts、S2JDBCの徹底
> 攻略的な内容で、
> さらにSandBoxからもWebアプリの開発に便利なプロダクト
> (500Pをこえる大作となる見込みです…)
>
> そこで、ソフトバンクさんから出たひがさんの書籍のように
> Seasar Foundation公認!をいただけないか?という話があり
> [...]

[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/