[board-directors:173] Re: Fwd: Seasar の書籍に関するお願い

T.Atsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

渥美です。

RES遅れですが、、、

デフォルトお断りではなくて、ひがさん関与の経過から見ても
公認してもよいのかなと思います。

やはり、チーフコミッタでない人が書いたSeasar本が
増えてくること自体は大変嬉しいことかなと。

> 宮原です。
>

> 私も、今回の件はOKしてもいいんじゃないかと思いますよ。
> ひがさんがレビュー、推薦文を書く、事前に相談されている
こと、
> ボリュームが多いので情報源としても有用性が高いですし、
> 公認してもよい書籍になりそうです。
>
> 増えすぎたら困ることについては、増えすぎてから考えても
> いいんじゃないですかね。

Foundationとして

nulab_hashimoto/?i=m

越し下さい。