[board-directors:172] Re: Seasarの書籍に関するお願い

橋本 正徳 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たけぞうさん

橋本正徳です。

> いまのところは「可能であれば」という思いつきに近い状態ですので、
> 前向きにご検討いただくことが難しいようでしたら無理にご検討を
> お願いすることでもないかなと思っています。

理事会で会話し、ひがさんがレビュー、推薦文を書いている点で、
公認という扱いでも良いのでは?という運びになりそうです。

いずれにしても、詳しくお聞きしたいので、お話しさせていただければと
思います。

> # お互いに時間の無駄になる可能性も高いですし…

良い話なので、時間のむだになるとは思えないです!
なにとぞ、よろしくお願いします。

--
[ぬ]株式会社ヌーラボ 橋本正徳

      迅速に、柔軟に。     http://www.nulab.co.jp/
どこでもプロジェクト管理  http://www.backlog.jp
あなたのためのシステム開発 http://blog.livedoor.jp/
nulab_hashimoto/?i=m
オルタナティブ☆ハシモト http://blogs.itmedia.co.jp/hashimoto/