[akabana-user:230] Re: yuiのビルドのついて

キャッチアップ江頭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくらさん

こんにちは。エガシラです。
お忙しい中ご返信ありがとうございます。

> yui-frameworks-fx3-airds-fp10 をビルドパスに追加し実行しましたが、実行時に

> どのようにアプリケーションをコンパイルしたのでしょうか?

FlexBuilder3でビルドしました。
ただ、こちらは調べたところ、Flex SDK 3.2 のバグでした。
3.4にアップしたところ解消されました。

> マージするのであれば、使用するクラスを全てコンパイルに通して下さい。

全てビルドしているのですが、同様のエラーが出ます。

> airds だからかと思い、読み込む yui を yui-frameworks-fx3-air-fp10 に変更しました。

> これはマージですか?それともRSLですか?

RSLです。マージの時はこのエラーは出ないです。

> yui-frameworksとmxの読み込む順番は重要です。

私の単なる知識不足で申し訳ないのですが、
プロジェクトのビルドパスにmxを明示的に追加してやらなければならないのでしょうか?
現在は、Flex 3.4 と yui-frameworks を読み込んでいて、Flex 3.4が上となっています。

> また、FlexSDKは、3.5.0.12683 ですか?エラーログに3.2.0とあるのが気になります。

今まで3.2を利用していました。今回、3.4.1にあげたのですが、
前回お伝えした、HALを関連づけたviewの中にさらにHALを関連づけたviewを読み込むところで
エラーとなって起動できません。

stableの最新版が3.4.1だったのでこのバージョンに上げたのですが、
3.5.0でないと正常に動作しない可能性もあるのでしょうか?