[akabana-user:229] Re: yuiのビルドのついて

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありかわです。

> fp9 と fp10というのは、FlashPlayer のバージョンだろうと考え、
> AIR のプロジェクトを構築しているので、まず、
> yui-frameworks-fx3-airds-fp10 をビルドパスに追加し実行しましたが、実行時に
>
> Error #2035: URL Not Found. URL:
> app:/Main.swf/yui-frameworks-fx3-airds-fp10-1.0.0.swf

どのようにアプリケーションをコンパイルしたのでしょうか?

> と いうエラーが発生しました。
> 見たところ URL がおかしい(Main.swf配下に yui があるようになっている)し、

これは問題ないかと思います。

> 他のライブ ラリでも同様のエラーが発生したので、
> おそらくこちらの環境の問題だろうと考え、ひとまず RSL としての読み込みをあきらめ、
> コードにマージする設定に変更しました。
> ※ この設定はどこでするのでしょう。。
> そうして実行すると、次のエラーが発生しました。
>
> VerifyError: Error #1014: Class mx.rpc::AsyncToken could not be found.

マージするのであれば、使用するクラスを全てコンパイルに通して下さい。

> airds だからかと思い、読み込む yui を yui-frameworks-fx3-air-fp10 に変更しました。
> そうして実行すると、次のエ ラーが発生しました。
>
> VerifyError: Error #1014: Class mx.core::Window could not be found.

これはマージですか?それともRSLですか?
yui-frameworksとmxの読み込む順番は重要です。

また、FlexSDKは、3.5.0.12683 ですか?エラーログに3.2.0とあるのが気になります。

以上です。