[akabana-user:232] Re: yuiのビルドのついて

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ありかわです。

> 全てビルドしているのですが、同様のエラーが出ます。

全てビルドとコンパイルに通す意味は違います。

rpc.swcの中にあるクラスは、コンパイルに設定しなければ、SWFに埋め込められません。
ソースのビルドとは、ちょっと違いますね。

> RSLです。マージの時はこのエラーは出ないです。

RSLの読み込む順番は、どうなっていますか?

> [...]
> プロジェクトのビルドパスにmxを明示的に追加してやらなければならないのでしょうか?
> 現在は、Flex 3.4 と yui-frameworks を読み込んでいて、Flex 3.4が上となっています。

> 今まで3.2を利用していました。今回、3.4.1にあげたのですが、
> 前回お伝えした、HALを関連づけたviewの中にさらにHALを関連づけたviewを読み込むところで
> エラーとなって起動できません。
>
> stableの最新版が3.4.1だったのでこのバージョンに上げたのですが、
> 3.5.0でないと正常に動作しない可能性もあるのでしょうか?

ステーブルは、3.4.1ですが、リリースは、3.5.0.12683です。
特に制限がない限り、リリース版をお使い下さい。

以上です。