[akabana-user:220] Re: 応援

エガシラリュウジ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくらさん

ご返信ありがとうございます。
「完全にストップしていない」という近況が聞けてとても安心しました!

現在は、サーバサイドにPHPを置いて
@ITに掲載されている使い方ぐらいしかできておらず、
おそらく他にも色々実装されているであろう、Yuiの便利な機能を
利用できていません。
(ちなみに、PHPでyui-dsは使えないようだったので、
mxmlのRemoteObjectとSabreAmfでServiceを実装しました)

ドキュメント早く欲しいですねー!楽しみです!

気長に待ちつつ、こちらからもプラスとなる情報がコミットできればと思います。

2009/03/30 8:41 jun funakura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> エガシラさん
>

> プロジェクトのリードをしている、ふなくら(nod)です。
> 応援ありがとうございます。
>
> yui-frameworksについては、実案件にも投入して少しづつ改良をして
> コード更新はしているのですが、リリース作業やサイトなどその他の事ができてない状態です。
>
> Adobe MAX Japan 2009やFlex User Group勉強会などで
> リリースを宣言した人がいるので、この春もう少し進めていきます。
>
> 今後のyuiについてのメモ - AKABANA
> [...]

TOTAL WEB PLANNING キャッチアップ
http://www.e-catchup.jp/
〒840-0123 福岡市城南区長尾3-9-5
TEL/FAX 092-553-8387

Webシステムプロデューサー 江 頭 竜 二
Mobile 090-2586-8452
E-mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]