[akabana-user:219] Re: 応援

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

エガシラさん

プロジェクトのリードをしている、ふなくら(nod)です。
応援ありがとうございます。

yui-frameworksについては、実案件にも投入して少しづつ改良をして
コード更新はしているのですが、リリース作業やサイトなどその他の事ができてない状態です。

Adobe MAX Japan 2009やFlex User Group勉強会などで
リリースを宣言した人がいるので、この春もう少し進めていきます。

今後のyuiについてのメモ - AKABANA
http://d.hatena.ne.jp/arkw/20090325/1237963245

ひきつづきよろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら