[akabana-user:221] Re: 応援

エガシラリュウジ [E-MAIL ADDRESS DELETED]

追記です。

余計なおせっかいかもしれませんが、
サイトがリンク切れで「さびれた感」が強いので、
せめて近況だけでも掲載されてはいかがでしょうか?

「忙しくて対応できてないがYuiは終わっていない」

という事がわかるだけでも利用者が増えると思います。

駄文失礼しました。