[akabana-user:218] 応援

キャッチアップ江頭 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

エガシラといいます。

AIRでの業務システム開発において、PureMVCなどを検討したのですが、
「デザイナとの協業を楽にする」というコンセプトに深く共感し、
とても扱いやすいYui を利用させて頂いています。

現在、お忙しいようで開発がストップしているようですね。

私自身はたいした事もできないのですが。。。

応援しています!頑張って下さい!

いつの日か、stableが出て、
和製フレームワークとして有名になる事を心より願っています。