[akabana-user:212] Re: イベントハンドラが登録されない

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tkさん

ふなくら(nod)です。

添付いただいたコードをみたところ、Windowを開くという事で
AIRのプロジェクトだと推測します。

その前提?ですが、現在のYui-frameworksはAIRのWindow
ご指摘のイベントハンドラが登録されていないのは、
WindowのOpenには対応できていないためです。

PopupManager経由でポップアップでの表示はAIRでもできるのですが
WindowのOpenでは、同じViewを表示してもEventHandlerは登録されません。

//PopupManagerで表示する。
subView = PopUpManager.createPopUp(view,SubPageView,true) as SubPageView;

//PopupUtilをつかってpopupを作る。
subView =PopUpUtil.createPopUp(view,SubPageView) as SubPageView;

対応については、いい方法がないか検討中となっております。

--
ふなくら