[akabana-user:214] Re: イベントハンドラが登録されない

tk [E-MAIL ADDRESS DELETED]

tkです。

ご回答ありがとうございます。お察しの通り、Airのプロジェ
クトでの話でした。
今回は目的としては、マルチウィンドウを実装したかったのですが、
今回はPopupManagerを使ってしのごうと思います。