[akabana-user:207] イベントハンドラが登録されない

tk [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめましてtkといいます。
yui-frameworksを評価している最中なので理解していない部分があ
るかもしれませんが
質問させてください。

viewパッケージに
ToppageView.mxml
StufflistView.mxml
を配置し、action、logic、helperに
Toppage〜.asとStufflist〜.asをそれぞれ作成
します。
main.mxmlには
<dv:ToppageView /> を入れて起動時に表示させています。

ToppageViewに設置したボタンをクリックすると、
StufflistViewを別ウィンドウで表示したく、
StufflistView.mxmlは

<mx:Window xmlns:mx="http://www.adobe.com/2006/mxml" width="438"
height="474"
	verticalScrollPolicy="off"
	horizontalScrollPolicy="off"
	 backgroundColor="#FFFFFF">

</mx:Window>
としています。

ToppageAction.asに、ボタンがクリックされた時のハンドラを下記
のようにしました。

	public function sendMesssageClickHandler( event:MouseEvent ):void {
		var newWindow:Window = new StufflistView();
		newWindow.systemChrome = NativeWindowSystemChrome.STANDARD;
		newWindow.open(true);
	}

StufflistViewは表示されるのですが、StufflistViewに設置
したボタンに対応するStufflistActionに記述した
イベントハンドラが登録されず、何も動作しないことが解りました。
登録されてないと判断したのは、ToppageViewが表示される際
はログに
登録を示すメッセージが表示された為です。

おそらく、yui-frameworks側で管理するコンテナにイベント
ハンドラを登録するための
手順があると思うのですが、こうしたケースの場合どうすれば良い
のかわかりません。

アドバイスいただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。