[akabana-user:173] Re: S2FlexとLCDSについて

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。
小川さん、はじめまして。

Remotingに限ったお話をさせて頂きます。
※その他機能がご要望の場合は、LCDS/BlazeDSを選択することになりますので。

S2Flex2を使用する場合、Java側がSeasar2.4で管理されている必要があります
ので、Seasar2.4環境での開発経験をお持ちであれば両者に大差はありません
が、そうでない場合はSeasar2.4の知識も必要になりますので、その点注意が
必要です。技術者の確保、教育コストも合わせて検討された方がいいかと思い
ます。

あと、ふなくらさんもおっしゃられてますがAMF仕様公開前に開発されたもの
ですので、Flex-Javaのオブジェクトマッピングの内容が一部異なりますので、
その部分は注意が必要です。わかりやすいポイントとしては、Collectionクラ
スのマッピングですね。

TCS 小川 さんは書きました: