[akabana-user:152] [yui]yui frameworksをAIRで使用する場合。

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

AKABANAのyuiのところを読んでいて思ったので質問します。
yuiの持っているRCPフレームワークでは「gatewayUrlの記述やjava側
のServiceクラスの指定」とあります。

このgatewayUrlをS2Flex2のように指定することはできるのでしょうか?

というのも、AIRでyuiを仕様して、サーバーサイドと連携できないかと
考えています。このgatewayUrlの指定を省けるのは、Webアプリケーション
の場合、デフォルトでは自分自身(localhost)を指し示していると
思っているのです。
AIRでS2Flex2を使用する場合、リモート先のアドレスをS2Flex2Service
のgatewayUrlに"http://www.foo.com:8080/hoge/gateway"というように
指定しないと外部サーバーに配置したサービスは利用できないと思って
いるのですが、yuiの場合、そのあたりいかがでしょうか?

ソースをざっとおっかけて見た限りでは、RemotingServiceクラスに
gatewayUrlのgetter/setterが入るので、できるのかな〜〜と期待して
います。