[akabana-user:151] Re: S2Flex2 Example

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

> S2Flex2 Example S2Flex2-1.1.0対応(2007/08/12 update)
> がFileNotFoundでダウンロードできません。

トップページ更新の際にリンクを間違えてしまっていたようです。
以下よりdownloadすることができます。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/download/2007-08-12/s2flex2-example-1.1.0.zip

リンクミスも修正してアップいたしましたので
これからはトップページからもダウンロードすることができると思います。
ご指摘ありがとうございました。

--
ふなくら(nod)

07/09/03 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: