[akabana-user:163] Re: [yui]Moduleクラスへの対応

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

arkw さんは書きました:

> 報告ありがとうございます。
> 私も確認できました。
> StateのAddChildは、idを自動で生成するので、
> idを用いて関係を定義しているyuiでは、
> StateのAddChildを使うことが難しいと考えられます。
>
> また、
> 今後、yuiで、Stateを対応するかどうか検討していきます。

「StateのAddChildは、idを自動で生成するの」っていうのは初めて
知りました。State上のコンポーネントのidは(おそらく)CreateComplete
後は利用できるので、どこかのイベントでidが割り当てられているんで
しょうかね??・・・調べてみます。

DoltengのAbstractPageクラスがState上のコンポーネントにidを使用
したイベントハンドラ名で関連付けが出来ています。
※私が携わってるシステムは前画面にStateを使用しています。環境は
  Dolteng0.18.1のS2Flex2+S2Daoです。
AbstractPageクラスのアプローチの仕方をもう一度見直してみます。

個人的には、Stateに対応して頂けると(仕事的にも)うれしいです。