[akabana-user:162] Re: [yui]Moduleクラスへの対応

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川です。

> なるほど。改めて見直してみるとApplicationUtil等でApplication
> クラスを使われていたり、戻り値になっていたりしてますね。
> 了解致しました。検討のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m

調査したところMIXINでは、難しいと分かりました。
なので、下記のようなものを用意しました。

YuiFrameworkSystemManager.externalContainer( target );
targetは、フレームワークで監視するコンテナです。
基本的には、applicationだと想います。

これを使うとtargetで指定したコンテナ配下にあるコンポーネントを監視し
yui-frameworksの自動イベント登録などが適用されます。

> それと報告があります。
> 今日yui-frameworksでViewクラスとLogicクラスのイベントハンドラ
> の自動登録を試していたのですが、Stateクラスを使用している画面
> の場合に、自動登録がされていないようです。

報告ありがとうございます。
私も確認できました。
StateのAddChildは、idを自動で生成するので、
idを用いて関係を定義しているyuiでは、
StateのAddChildを使うことが難しいと考えられます。

また、
今後、yuiで、Stateを対応するかどうか検討していきます。