[akabana-user:160] Re: [yui]Moduleクラスへの対応

arkw [E-MAIL ADDRESS DELETED]

有川です。

> 現状のyui-frameworksはYuiApplicationクラスがApplicationクラスを継承
> していますが、Application以外のMoule、WindowedApplicationクラスへの
> 対応というのはあるのでしょうか?
>
> Moduleについては、私の開発案件ではアプリケーションの分割にModuleクラ
> スを使用している為、同様に使用できないかと思っています。
> WindowedApplicationは単純にAIRで使えないかと。
>
> YuiApplicationクラスから追っかけてみたのですが、基本的にはService、
> [...]
現在は、Applicationクラスに依存しすぎなので、
MIXINメタデータでいけないかと考えています。