[akabana-user:159] [yui]Moduleクラスへの対応

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

現状のyui-frameworksはYuiApplicationクラスがApplicationクラスを継承
していますが、Application以外のMoule、WindowedApplicationクラスへの
対応というのはあるのでしょうか?

Moduleについては、私の開発案件ではアプリケーションの分割にModuleクラ
スを使用している為、同様に使用できないかと思っています。
WindowedApplicationは単純にAIRで使えないかと。

YuiApplicationクラスから追っかけてみたのですが、基本的にはService、
View、Logicクラスとのイベントハンドラの自動登録だったので、試しに
Moduleクラスを親クラスにして、YuiModule、BaseYuiModuleを作成。
サンプルのHelloWorldをModuleで作成してみたところ、(HelloWorldは)
無事に動作しました。(View、Logicはあるものを使いました)

試してませんが、WindowedApplicationも同様でいけるように思います。
(WindowedApplicationはApplicationのサブクラスですし)

実装時期とかバージョンとかはいいのですが、構想のうちにあるのかどうか
だけ教えていただけるとうれしいです。