[akabana-user:147] Re: S2Flex2のscaffoldでコンパイルエラーが発生する

大塚 洋史 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

nobu さん

お世話になっております。大塚です。

クラス名を変更して無事行けました!ありがとうございます。
宣言時にクラス名のみにしてmxml とクラス名衝突する所までは確認してたんで
すが、
その衝突をどう解決しようかばかり考えてました。

素直にクラス名を変えてあげれば良いんですよね…
ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。
---