[akabana-user:148] S2Flex2 1.1.0(本体/example/blank)リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Flex2 1.1.0をリリースしました。
あわせてSNAPSHOTとして公開していた、s2flex2-exampleもリリースしました。
そして今回blankプロジェクトも作成しました。

■S2Flex2 1.1.0
    * S2Flex2 1.1.0をご利用の際、前提とするSeasar2のバージョンは2.4.16以降になります
    * バインダーインターフェースの追加
    * AMF3のReader/Writerの変更
    * AMFReader/Writerの整理とplugin化
    * diconファイル(amf3.dicon/remoting_amf3.dicon)をjarに同梱
    * Seasar2.4.16と一緒にS2Flex2を利用する際にHotDeploy環境で例外が発生していたのを修正。

■S2Flex2-example

SmartDeployのディレクトリ構成にあわせたExampleをリリースいたしました。

    * S2Flex2-1.1.0を同梱しました。
    * Sesar2.4.16時点の最新のjarファイルを同梱しました。
    * CameraSnapshotApplicationを除くflex2_exampleのサンプルコードを含めました。

■S2Flex2-blank

Eclipseのプロジェクトファイルとともにwarファイルリリースしました。

ダウンロードはこちらからどうぞ.

http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

Maven2からのご利用はこちらを参照ください.

http://www.seasar.org/wiki/index.php?Maven2RepoRemote

   <dependency>
     <groupId>org.seasar.flex2</groupId>
     <artifactId>s2-flex2</artifactId>
     <version>1.1.0</version>
     <type>jar</type>
   </dependency>

   <dependency>
     <groupId>org.seasar.flex2</groupId>
     <artifactId>s2-flex2-tiger</artifactId>
     <version>1.0.0</version>
     <type>jar</type>
   </dependency>

以上よろしくお願いいたします。m(__)m

--
ふなくら