[akabana-user:146] Re: S2Flex2のscaffoldでコンパイルエラーが発生する

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

誤字の訂正です。

>優先順的にEmp.asと同じディレクトリ内のEmp.mxmlを優先してしまいます。

は、

優先順的にEmpPage.asと同じディレクトリ内のEmp.mxmlを優先してしまいます。

の誤りです。申し訳ありませんでした。

nobu さんは書きました: