[akabana-user:15] Re: gatewayUrlの指定について

arkw e1.arkw @ gmail.com

ありかわです。

> あの後「application.systemManagerのloaderInfoを使えばSWFのURLを取得できる
> よ」という
> 情報を取得したので↓のようなコードを追加して対処してみました。
>
> (Application.application as
> Application).systemManager.loaderInfo.url.replace(/\/[^\/]*$/, "/gateway")
>
> これですと、
> ・SWFの配置場所とサーバのドメインが異なる
> ・web.xmlを後で変更する
> [...]
なるほどですね。loaderInfo.urlがありましたね^^;
ある程度は、これで対応できますね。

こちらこそ、ありがとうございます。