[akabana-user:14] Re: gatewayUrlの指定について

yamashita.akihito yamashita.akihito @ classmethod.jp

山下です。

あの後「application.systemManagerのloaderInfoを使えばSWFのURLを取得できる
よ」という
情報を取得したので↓のようなコードを追加して対処してみました。

(Application.application as
Application).systemManager.loaderInfo.url.replace(/\/[^\/]*$/, "/gateway")

これですと、
・SWFの配置場所とサーバのドメインが異なる
・web.xmlを後で変更する
といった場合に問題が出ますが、今回に関しては考えなくて良いようなので
とりあえず問題は出てないです。

>ありかわさん
すばやい回答ありがとう御座いましたm(__)m