[akabana-user:11] S2Flex2-rc-2をリリースしました。

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふなくら(nod)です。

S2Flex2-rc-2をリリースしました。

・S2Flex2 1.0.0-rc-2
  FlexのArrayとJavaへのマッピングの改善しました。
  AMFReaderの修正&リファクタリングをしました。

・s2Flex2-tiger 1.0.0 rc-2
  getter/setterどちらか一方のみしかないプロパティに対してExport/Importのアノテーションを指定した際に例外が発生する不具合を修正しました。

・s2Flex2-backport175 1.0.0 rc-2
  getter/setterどちらか一方のみしかないプロパティに対してExport/Importのアノテーションを指定した際に例外が発生する不具合を修正しました。
・S2Flex2 Example rc-2対応
  足し算のサンプルが動作しなかったのを修正しました。
   backport175のアノテーションを利用していたのをJDK5.0のアノテーションを利用
  するようにしました。
  上記にともないJDK1.4ベースからJDK5.0ベースに変更しました。

ダウンロードは以下のURLよりできます。
http://s2flex2.sandbox.seasar.org/ja/

akabana-user:1
akabana-user:6
akabana-user:7

などでいただいた不具合は修正いたしました。

開発環境とはべつにリリースファイルを確認する環境で動作は確認しましたが
また動作しない等ありましたらご指摘ください。<m(__)m>

その他、ご要望・感想・テストお手伝いしたい・サンプル作成したよのオファーなど
お待ちしております。^^;

次リリースは、backport175のアノテーションのかわりにS2Daoなどで使われている、
定数アノテーションをサポートした形でリリースする予定です。

ふなくら