[akabana-user:10] Re: サンプルのdiconファイルでエラーが発生

根岸恵美子 negima @ tcs-ipnet.co.jp

お世話になっております。根岸です。

早速の回答ありがとうございました。

<有川さま>
以下のエラーがEclipseに出力されます。
     [component] examples.flex2.cooldeploy.creator.ResolverCoolCreatorのresolverCustomizerプロパティへ
                 自動設定する際に、キーのキーの重複が検出されました。

エラー出現タイミングですが、勘違いをしておりました。
プロジェクトをインポート後に、出現しておりました。すみませんでした。

<ふなくら(nod)さま>
お忙しい中の素早い調査、検証ありがとうございました。
リリースの方お待ちしております。