[akabana-user:12] gatewayUrlの指定について

yamashita.akihito yamashita.akihito @ classmethod.jp

お世話になっております。山下です。

質問なのですが、コンパイル時にサーバ側のgatewayUrlが特定できない場合(例:
パッケージソフト)どうやってgatewayUrlを指定するのが良いのでしょうか?
私の方で同じ問題にぶつかった時は

1.flash_varsにgatewayUrlを追加
2.S2Flex2Serviceオブジェクト生成時にgatewayUrlプロパティに1.の値をセット

という形で対応いたのですが、htmlファイルに直接URLを記述することになって
しまったため多少気持ちが悪く感じています。

S2Flex2特有の質問というわけではないのですが、よろしくお願いします。