[akabana-user:2] Re: [S2Flex2] サンプルが実行できない

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふなくら(nod)です。

> サンプルプログラムをサイトよりダウンロードし、実行してみたところ
>
> 一部プログラムが動かないという状態になってしまいました。

お手数をおかけしています。
こちらで、再度downloadしてプロジェクト入れ替えて確認いたします。
しばらくおまちくださいませ。

--
ふなくら

06/09/01 に yamashita.akihito<yamashita.akihito @ classmethod.jp> さんは書きました: