[akabana-user:3] Re: [S2Flex2] サンプルが実行できない

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

山下さん

ふなくら(nod)です。
はじめまして。

flex2_exampleが動作する状態になっておらず
お手数おかけしております。<m(__)m>

まだ調査・確認の途中段階ですが、backport175のAnnotationを読み込むところで
例外が発生していることがわかりました。

s2-flex2-backport175-B3.jar(rc1を入れるべきでした)
backport175-1.0jar

の2つをWEB-INF/libから削除した上で動作するかご確認いただけますでしょうか。
念のため動作したworkspace上にあるflex2_exampleをzip化したものを
以下にアップいたしました。

http://www.noridon.net/akabana_tmp/
※動作するものをリリースした時点で削除いたします。

flex builder 2(+JDT3.1.2) + jdk1.4.12 + tomcat5.0.28で動作確認いたしました。

アノテーションが利用できなくなるとsessionデータの扱いができなくなってしまいますので、もう少し調査する時間をいただければと思います。

06/09/02 に jun funakura<jun.funakura @ gmail.com> さんは書きました: