[akabana-user:1] [S2Flex2] サンプルが実行できない

yamashita.akihito yamashita.akihito @ classmethod.jp

山下ともうします。

はじめまして。

早速ですが、rc-1対応版のS2Flex2-exampleについて質問があります。

サンプルプログラムをサイトよりダウンロードし、実行してみたところ

一部プログラムが動かないという状態になってしまいました。

以下実行した際の環境等。

[環境]

FlexBuilder : 2.1.14

FlashPlayer : 9,0,16,0

Tomcat      : 5.0

Java        : 1.4.2

[再現手順]

1.サイトよりサンプルをダウンロードする

2.ドキュメントに記述されている手順(プロジェクトのインポート->コンテキストへ
の登録)で準備を行う。

3.Tomcatを起動する。

4.eclipse上でadd.mxmlプログラムを選択し、右クリック->Run As->Flex
Applicationと選択する。

5.足し算プログラムのFlexの画面が立ち上がるので上段テキストボックスに数値を入
力し上段の

  Enterボタンをクリックする。

6.エラーをキャッチした旨を示すウィンドウが表示される。

[表示されるエラーメッセージ]

Error #2044: ハンドルされていない NetStatusEvent : level=error,
code=NetConnection.Call.Failed

[備考]

・add.mxml以外のサンプルについては問題なく動いているように見えた

・eclipseのコンソールには何も出力されなかった

以上の情報から何か分かる方がいらっしゃいましたら助言をお願いします。