[akabana-user:34] Re: flex2_example の「flex2_example-cooldeploy.dicon」について

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> ありかわです。

> Kijimunaが、おこっていますね。
>
> 仕様なのか、、、はたまた、バクなのか、

Kijimunaが怒っていても、軽くスルーしましょう(笑)。
Kijimunaは、Seasar2.3以降のフルスペックには
対応していないので。