[akabana-user:35] Re: flex2_example の「flex2_example-cooldeploy.dicon」について

e1arkw e1.arkw @ gmail.com

ありかわです。

> ひがです。

> Kijimunaが怒っていても、軽くスルーしましょう(笑)。
> Kijimunaは、Seasar2.3以降のフルスペックには
> 対応していないので。

みなさん。軽くスルーで御願いしますm(_ _"m)