[akabana-user:30] Re: flex2_example の「flex2_example-cooldeploy.dicon」について

e1arkw e1.arkw @ gmail.com

ありかわです。

> 公門です。

> Ohhh.. おこられました。
Kijimunaが、おこっていますね。

仕様なのか、、、はたまた、バクなのか、

きっとhotdeployの時もでますよね。。。

ちなみに、
回避方法は、propertyタグでコンポーネントを指定すればいいみたいです。