[akabana-user:22] Re: flex2_exampleの「flex2_example-cooldeploy.dicon」について

e1arkw e1.arkw @ gmail.com

ありかわです。

ご報告ありがとうございました。
修正いたします。

> flex2_example(rc-2対応 2006/09/14版)の diconファイルで
> 他はエンコーディング指定が UTF-8 になってるのですが、
> flex2_example-cooldeploy.dicon だけ、Shift-JIS になってました。
>
> なので、そのままインポートするとKijimunaにキー重複で
> おこられるのでご報告します。
クリーンビルドしなおすと、またおこられませんか?