[akabana-user:23] Re: flex2_exampleの「flex2_example-cooldeploy.dicon」について

根岸恵美子 negima @ tcs-ipnet.co.jp

根岸です。いつもお世話になっております。

> クリーンビルドしなおすと、またおこられませんか?

現在、全く同じ状況に陥っております。
flex2_example(rc-2対応 2006/09/14版)をインポートし、
flex2_example-cooldeploy.dicon のエンコーディングをShift-JISから
UTF-8に変更し、自動でビルドするとエラーが取れました。
ですが、他のファイル等を変更し再ビルドすると、またエラーが発生する状態で
す。
クリーンビルドしてもエラーで怒られます。

一応ご報告まで。