[akabana-user:21] flex2_exampleの「flex2_example-cooldeploy.dicon」について

KAZUYA KOMON komon @ isid.co.jp

公門です。毎度お世話になってます。

flex2_example(rc-2対応 2006/09/14版)の diconファイルで
他はエンコーディング指定が UTF-8 になってるのですが、
flex2_example-cooldeploy.dicon だけ、Shift-JIS になってました。

なので、そのままインポートするとKijimunaにキー重複で
おこられるのでご報告します。