[akabana-user:40] Re: 「S2Flex2」、「S2Factory for FDS2」の機能について

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふなくらです。

> FDS2 + S2-FDS2-Factory を使う場合に上記以外に不要なファイルは
> ありますか?

見直してみたところ、diconファイルはいらないものが
多くありました。^^;;

・amf0.dicon
・remoting_amf0.dicon
などは、s2flex2をamf0のフォーマットで利用するときに
必要なファイルになります。

FDS2では、AMF0/AMF3ともに扱うようになっています。
また、AMF(0/3)ともに読み込み/書き込みについて
純正のものを使いますので不要になります。

・annotations.properties
これは、backport175を利用するときに使用していました。
java5.0の時には不要になります。

・flex_example-hotdeploy.dicon
このファイルは、s2 container2.4のhotdeployを
使って開発するときに利用します。
cooldeployのときには利用しません。

・remoting_amf3.dicon
このファイルの中で定義しているコンポーネントのうち
利用しないものも含まれています。
(AMFの部分)
しかしながら、今日現在どのコンポーネントがFDS2以下で
利用しないもので、はずすことができるかは未検証です...<(_ _)>

・dicon_sampleフォルダ
 その名のとおりサンプルなので不要です。

・web.xml.default
s2flex2の対応で追加した部分を判別するために変更前の
web.xmlをdefaultとしておいてあります。
利用する上では不要です。

S2 Container2.4もrc-2になったので、s2flex2関連のものについて
現在整理しています。
・S2flex2
・flex2_example
・S2Factory for FDS2
・S2Flex2-related-S2AnA

変更確認が取れ次第リリースしていく予定です。
これからも、フィードバックや感想などいただければと思っています。
よろしくお願いいたします。<m(__)m>

--
ふなくら

06/10/05 に matsumura-y @ jp.fujitsu.com<matsumura-y @ jp.fujitsu.com> さんは書きました: