[uruma-dev:237] Re: 久々にコミッタ追加

瀬戸山雅人 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

みなさま、はじめまして、瀬戸山です。
ごあいさつが遅くなりましてすいません。

先日、小森さんと仕事で知り合って、
コミッタに参加させていただくことになりました。
ひとまず、ドキュメントの英訳などでお役にたてればと思っております。

>小森さん
すいません。ソースコードの取得などできておりません。。
時間をみつつ、行いますので、よろしくお願い致します。

それでは、皆様、今後ともよろしくお願い致します。