[uruma-dev:238] Re: 久々にコミッタ追加

 小森です。

 瀬戸山さん、ようこそです。

> すいません。ソースコードの取得などできておりません。。
> 時間をみつつ、行いますので、よろしくお願い致します。

 こちらこそ、ご連絡いただいてから1週間くらいほったらかして
しまったので・・・

 お互い本業を持つ身ですから、とりあえずはゆるーくやっていき
ましょう。

 また、進展がありましたら、お知らせください!