[uruma-dev:236] 久々にコミッタ追加

 大変ご無沙汰しています、小森です。

 気がついたら1年以上開発止まってしまっていました。
 いろいろ忙しくてなかなか手がつけられなかったのですが、ちょっ
とずつ進めていきたいと思っています。

 今回、sessan こと瀬戸山さんにコミッタになっていただきまし
た。

 瀬戸山さんはなんとドキュメントの英訳をやってくださるそうな
ので、お願いしたいと思います。

>瀬戸山さん
 コミッタになったらとりあえずやることは、以下のWikiに書いて
ありますので、Urumaのコードをリポジトリから取得して、Mavenで
コンパイルできるか試していただけないでしょうか。
  http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FUruma

 現在のドキュメントは、Mavenのapt形式(Wikiに似た書き方)で、
src/site 配下にソースがあります。

 コンパイルできたら、mvn site で target 配下にサイトのイメー
ジができますので、試してみてください。

 Mavenなど初めての場合、わからないことが色々あると思います
が、遠慮無くML場で聞いてくださいね。

 では、ひとまずこれで。