[tuigwaa-user:503] Re: 質問です

Kazuhiro Sasaki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

染田様

[501]にて質問した佐々木です。

> 確かに意図していた内容は、org.seasar.tuigwaa... という値だと
> 思うのですが、利用用途は「値そのもの」ではなく、
> この変数「MAIL_HOST」をキーにしてプロパティに対するアクセスを行う
> 事ですので、動作そのものには問題ないかと思います。

クラス変数には問題ないとのこと、大変失礼致しました。

さて、ご回答を受けて tuigwaa.properties を再調整してみた結果、
フリーの smtp proxy である「 MELON 」を経由して、
tuigwaa から SMTP AUTH サーバーにメールを送信することができました。
染田様からメールをいただいた成果です。誠に有難うございました。

SMTP AUTH での送信は、たぶん多くのユーザーが望んでいることと
思いますので(他にも自力で解決した人はいるかもしれませんが)、
このメールが有益な情報となることを期待しています。